ソラマメブログ

2008年07月20日

【車】ゴージャスなスポーツカー

写真を撮っていたらサウジアラビアの方にイスラムについて語られてしまいましたw

今日は先日発売されたN4SのSeleenの機能をご紹介します。

車体色は8色+spesial(イラスト付き)8色の合計16色変更可能
この色が気に入りました^^

【車】ゴージャスなスポーツカー

ブレーキキャリパーは5色
ホイールサイズは17インチから20インチまで4種類
ホイールのデザインは98種らしいです(全部は試していませんが)

【車】ゴージャスなスポーツカー

ヘッドライトのカラーが5色
インテリアのカラーが5色
リアスポイラーのタイプが6種類
(やっぱリアビューが手抜きな気が・・・)

【車】ゴージャスなスポーツカー

以上が外観で選択できるものです。かなりの組み合わせが可能ですね。

あとは
nos(後ろの方から出る煙)が5色
コンバーチブルは屋根の開閉でアニメ付きです。
ドアは上にも横にも開きます。

【車】ゴージャスなスポーツカー

あとはリアフード(後ろの窓)開閉。
これらはは全てサウンド付きです。

↓はJAPというカラー、日本は死神っぽいイメージなんでしょうか

【車】ゴージャスなスポーツカー

あとは車内のラジオをクリックで5つのジャンルから音楽が選択できます。
それからリアバンパーをクリックでポーズジェネレータが起動。いろんな(あんな)ポーズがいっぱい入ってます。

【車】ゴージャスなスポーツカー

が、走行性能に関するセッティングはありませんw
やはりN4Sの車は走るより見せる要素が強いようです。


今日は私がSLを始めて最もショッキングな事件がありましたicon10
私の記事にも時々出てくるイギリス人のRamesseslll。
F1マシン製作でも有名ですが彼がSLを続ける一番の理由はレース参戦でした。
ですが今日開催されたFormula SLの決勝レースでリードしていたRamを最終ラップでぶつかってきた選手がいてRamはクラッシュ、炎上してしまいました。
怒った彼はレース後、当人に文句を言って立ち去りました。
Ramに待っていた制裁はライセンス剥奪。もう出場する事は出来ないかも知れません。
RLレースでもめずらしくない光景ですが確かに紳士的な行為ではありません。
でもポイント剥奪ならともかく、いきなりのライセンス剥奪なんて・・・。
いつもサーキットを走ってるか車を作っているRam。最大の楽しみを奪われた彼の気持ちを考えるとやるせない気持ちでいっぱいです。。
私なりに慰めたつもりですが「ゆっくり考えたい」とログアウトして行きました。
かなりモチベーション下がった日でしたTT

同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
【バイク】オリジナルペイント
【車】N4S SELEEN発売!
サーキット紹介⑩
【バイク】スーパーバイク購入
サーキット紹介⑨
【バイク】新型レーサー
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 【バイク】オリジナルペイント (2008-07-27 10:30)
 【車】N4S SELEEN発売! (2008-07-18 21:17)
 サーキット紹介⑩ (2008-07-17 20:21)
 【バイク】スーパーバイク購入 (2008-07-13 12:43)
 サーキット紹介⑨ (2008-07-12 11:36)
 【バイク】新型レーサー (2008-06-30 21:59)
Posted by Ayano Rang at 10:35│Comments(0)乗り物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。