ソラマメブログ

2008年07月27日

【バイク】オリジナルペイント

以前に購入したMirageのスーパーバイクにテクスチャを貼ってみたです。

【バイク】オリジナルペイント

ネットでバイクの写真探して「Red Bull KTM」チームっぽいカラーリングにしてみました。
結構楽しいかも^^

【バイク】オリジナルペイント

Amberに毎週恒例のレースを見に行くとYulieさんSaruさんに誘われて無謀にもレース初参戦。

【バイク】オリジナルペイント

ろくに練習もしてなかったので結果はさんざんでしたw
優勝は常連のRudyさん、2着・3着はなんとYulieさん・Saruさん。かっこ良かったです。
二人ともめっちゃ速くてどれだけ周回遅れにされたかわかりません><

【バイク】オリジナルペイント

レース後はお二人にテクニックを教わりました。
でも才能無いからどこまで近づけるかなぁ~。

【バイク】オリジナルペイント

同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
【車】ゴージャスなスポーツカー
【車】N4S SELEEN発売!
サーキット紹介⑩
【バイク】スーパーバイク購入
サーキット紹介⑨
【バイク】新型レーサー
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 【車】ゴージャスなスポーツカー (2008-07-20 10:35)
 【車】N4S SELEEN発売! (2008-07-18 21:17)
 サーキット紹介⑩ (2008-07-17 20:21)
 【バイク】スーパーバイク購入 (2008-07-13 12:43)
 サーキット紹介⑨ (2008-07-12 11:36)
 【バイク】新型レーサー (2008-06-30 21:59)
Posted by Ayano Rang at 10:30│Comments(5)乗り物
この記事へのコメント
あやのちゃん、ごくろうさまでしたー♪
楽しかったですね~w 8人中うちら3人が日本人w
いつか3人で表彰台に上りましょう!!
Posted by Yulie at 2008年07月27日 12:24
ユーリィーさんレースお疲れ様ですた~
私もいつかは表彰台上がれるように練習しま~す^^
Posted by Ayano RangAyano Rang at 2008年07月27日 16:17
あやのさん、初参戦おつかれさまでした~^^
ってわたしも、実はほとんどしろうとです^^;

いっしょにがんばりましょ!p(^ω^*)q
Posted by さるちゃん at 2008年07月27日 22:54
さるちゃん速いですよぅ><
一周で3秒も差がつくなんて同じバイクとは思えませんw
でもでもがんばるですよ^^
Posted by Ayano RangAyano Rang at 2008年07月28日 20:30
ブログが…停まってますじょ^^
Posted by akimix at 2008年09月12日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。