ソラマメブログ

2007年09月29日

F1日本GP開催記念

RL今日は富士スピードウェイでF1日本GPの予選でしたね。

マクラーレン強かったです。
日本勢は残念な結果でしたが決勝ではひとつでも上を狙ってもらいたいです。

F1マシン欲しくなっちゃった。。。

F1日本GP開催記念

F1日本GP開催記念

F1日本GP開催記念

同じカテゴリー(マイポートレート)の記事画像
【水着】Nicky Ree
スキン買ったよ②
メイド服でお写真
私立リリアン女学園
ゴスでイメチェン
ろりろり
同じカテゴリー(マイポートレート)の記事
 【水着】Nicky Ree (2008-05-18 12:52)
 スキン買ったよ② (2008-04-11 21:56)
 メイド服でお写真 (2008-03-10 19:55)
 私立リリアン女学園 (2008-02-08 21:44)
 ゴスでイメチェン (2008-02-02 21:30)
 ろりろり (2008-01-15 21:59)
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)
先ほどは偶然あやのさんに会えたおかげて
僕までアニメもらっちゃってラッキーでした♪
今度はぜひサーキットで!!
って、今度はF1でしか(>_<)
さらに爆走間違いなしですな~(^^)
Posted by Hirodango at 2007年09月29日 17:19
今日はZHAOに入れるポーズを探してたらホント偶然ひろだんご君に会っちゃってビックリでした^^
あの時お金払ってもポーズがもらえなくってオーナーさんにIMしてたんだよ。
そこにひろだんご君登場。ちっちゃくてめっちゃかわいかったです^^
二人でオーナーさんからポーズもらっちゃってラッキーだったね。
でも二人ともいきなり落ちちゃってテレポもできず・・・残念でしたTT
今度はお揃いの車でサーキット行こうね^^
Posted by Ayano RangAyano Rang at 2007年09月29日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。